新型レクサスRX 電源取り | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。連休も終わって定休日は又病院ショッピングの再開。1日2件程度ですが、身体に不具合生じる前に治すべき所は治療及び検査してます。最近1件の病院では70代の夫婦の方と通院先で話してますが、十数年後は自分自身の行く末を見てる感じでした。

では何時もお世話になってますIさん新車レクサスRX

ようやく納車となりました。



納車され直ぐに来店だったので14インチタッチディスプレイにはまだフィルムが貼ったまま。




とりあえずレーザー探知機とブルーバナナのテレナビコントローラーを取付でしたがブルーバナナの商品は間に合わず先にレーザー探知機と他スピーカー関連の下調べをしました。

既に数ヶ月前に分かってた事でしたのでレクサスRXの配線図を見ながら日々色々構築

今回はアクセサリー電源とオプションコネクターを中心に調べましたがオプションコネクターの電源取りは見落としもあるかもしれませんが分かりませんでした。



先ずは電源確保にてセンターパネルの取り外し。

何時もながらに新車のパネルは硬い。

ホントならこのままテレナビコントローラーが付く予定だったのに又外すのかぁ•••仕方無い。



ピラー成形に関しては最近のトヨタと変わらずで大丈夫そう。



でっ、ドアスピーカーは•••



レーザー探知機は今回定番位置のダッシュパネル右側には付けず試験的も考慮してガラス上部に設置。

テレナビキャンセラーが入荷するまで現状位置が良ければそのままにダメでしたら移設しましょう。



なので今回レーザー探知機は取付ましたが写真掲載はやめました。

今回は超短時間でしたので次回テレナビコントローラーを装着する時にでもゆっくり続きの下調べをします。

Iさんありがとうございました。

※  只今20系レクサスRX前期の問い合わせが先月から増え始めましたが商品が無いのでどうする事も出来ません。

入荷目処が立ち次第折り返し連絡します。


今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123