NA ロードスター デジタルミラー取付/maxwin | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。土曜日は多々御来店ありがとうございました。そして昨日はピラー成形のルーチン。

午後からは先ず1台目のピラーから始め2台目のベースまで製作。流石に3台目のベース成形までは腕と指が痛くなり断念。とりあえず無理しない程度に施工します。

では何時もお世話になってますYさんロードスター

今年に入り色々とデジタルミラーの打ち合わせをし、今回施工。



装着したのはドラレコ機能が付いたmaxwin 

前後同時録画機能付きデジタルルームミラー

MDR-A002A(車外設置リアカメラ)

を取付しました。

取付アームもNAロードスター用を使用。




純正ミラーを取り外し通線する箇所の内張を外して行きます。



リアカメラへの通線は純正と同じ場所を辿って通線して行きます。

後は何時かか必ず訪れるメンテナンスにも対応し接続箇所は出来る限りメンテナンスし易い場所に持ってきました。



取付と通電確認したら内張を全て戻します。




フロントカメラは付属アタッチメントを使用して取付

天井までの配線は付属カバーをかなりカットして取付

当初、座った時にフロントカメラが視界に入るか心配でしたが丁度ルームミラーの真裏になりました。



リアカメラに関しては今回リアカメラのアームが無く直付けタイプだったので少しネジ位置を変えて何とか装着出来ました。




今回NAロードスターにデジタルミラーを装着しましたが、A002がたまたま接続コネクターが一回り小さかったのでフロントガラス裏の内張に入りました。

取付完了後改めて画像確認するとフロントカメラ映像はさることながら新しくなったA002のリアカメラ映像はフロントカメラ映像に匹敵する位画像が綺麗でなめらか。かなり改善されてました。

Yさん何時もありがとうございます。

今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123