カローラツーリング サブウーファー取付/KICKER | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。本日は朝から冷たい雨、夏の雨は濡れても気持ち良いですが、冬の雨は余計寒く感じます。そう言えば先日の午後作業してたら"バキバキ“っと言う破壊する様な音、何かと外見たら新車のヴォクシーが当店前の縁石に乗り上げフロントバンパーの片側が外れてそのまま行ってしまいました。

当店では何時もの出来事ですが、先月はちょっと多く感じました。

では新規御来店取付しましたSさんカローラツーリング



今回取り付けたウーハーはKICKER TL7Tの10インチスクエアタイプのサブウーファーになります。

※ 余談になりますが只今KICKER KEY200.4は只今欠品で来年4月以降となる見込みです。



TL7T商品案内




そしてアンプはコスパのカロッツェリア

GM-D8100 税込23,100円



アンプの設置は今回カローラツーリングでしたら運転席下にスッポリと入りました。



そしてウーハーBOXはトランク内横に設置。

Sさんはゴルフをするとの事でキャディーバッグを車に積む際、右側リアシート背もたれを倒して載せる事が多いとの事で横に設置しました。BOXの稼働は配線やBOXをフリーにしてますのである程度好きな位置に移設出来ます。



今回のサブウーファー取付構築の中でSさんから追加でaudison B-CONの追加取付も頂き取付しました。



B-CON商品案内



中々このB-CON優れ物です。

他にも受注を承ってますがB/Oなのか入荷を待ってる状態です。

Sさん、今回はサブウーファー& B-CON施工ありがとうございました。

明日は定休日となります。

今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123