BMW M4(F82) トレードインスピーカー他 match/audison | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は休み明けの夕方から予約来店される方々がいましたので昼間の内に出来る所まで作業を終えました。午後は頃合い良い時間に一服。自販機でジュース買いますがたまたま自販機までの数メートルですが列を成した大学生に混じってオジサン一緒に歩いてました。気持ちは二十歳なんですがねー

では東部方面より新規御来店頂きましたSさんBMW M4クーペ



今回M4クーペに取り付けた商品はBMWトレードインでお馴染みのmatchフロントスピーカーにウーハー、そしてBMW Hi Fiサウンド•システムのアンプを交換してのUP 7BMWのDSPを投入しました。



専用ハーネスが付属されており差し替え後にオリジナル調整して音のインパクトが変わるUP-7BMW



純正で聞く音楽は上も無く下も無く右に寄った感じのサウンド。Sさんはadoのサウンドをリアルに聴きたいとの事で来店されましたが現状聴くとadoが体調悪く歌ってる様な感じでした。



早速トランク開けて左側の内張外して純正アンプを摘出!



UP7BMWに付属のステーを使用して本体に取付し一緒にASDバイパスケーブル及びaudison B-CONも取付しました。



又トランクルーム内を元に戻してトレイを外せば別途リレーにヒューズホルダーも追加施工してるので他商品入れ替えにも対応してます。



DSP取付後に室内側に移ってURC-3のケーブルもフロント側に持って来るので内張やらリアシートを外しながら左右フロントシートも取り外してトレードインウーファーを取付。





ウーファー取付が終わりましたら次はフロントスピーカーの交換。





ツィーターもHi Fiサウンド•システムを外してmatchに交換。



URC-3はドライバー側足元上に簡易取付。



一通り作業終えて車に乗り込み音調整。




再度adoを聴きその後audison B-CON経由にてBluetoothでも調整。

純正からは劇的に変わったサウンド。matchトレードインがここまで変われば満足かな?

Sさん好みのサウンド調整にしてみました。

そしてBMWの作業してると新規にて他店施工済みのBMW1シリーズのKさん御来店。入庫してる車の作業をしてると「類は友を呼ぶ」のか似た施工内容が続きます。

Sさん、この度は県東部より新規来店取付頂きありがとうございました。

最後に昨日代理店より連絡がありB-CONの再販です。一度キャンセルされた方々よろしくお願いします。




半導体不足により、8月末より一時的に受注停止しておりました、Hi-Res wireless規格対応のBluetoothレシーバーのB-CONの受注の再開しました。

既に製品は入荷済です。


今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123