ハイゼットトラック AMラジオからの卒業 | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。10月に入って既に中旬、ただ季節がら快適なので作業は捗ります。昨日は帰り際にケンタッキー見ると何故か歩道に車が縦列駐車•••一瞬国一が3車線になったかと思いましたが単にケンタッキー渋滞でした。数台ハザード点滅させてましたが歩行者と自転車は何処を通るのかな?と思いつつ帰宅しました。

では何時もお世話になってますOさんダイハツ ハイゼットトラック

今回はAMラジオから昇格してOさんお手持ちのヘッドユニットに交換。



先ずは長年慣れ親しんだAMラジオを取り外します。



次にAMラジオから交換するとスピーカーは付いてないので新たにスピーカーを新設しました。




そして純正ハーネスは左右来てますが途中コネクタから変換するなら丁度デッキからスピーカーまでは簡単に手の届く長さなのでスピーカーケーブルも新設しました。



助手席側はちょっと身体を捻って仰向けの体制にて取付。腰にきます。



取付完了し時計調整とカラー調整して終わるつもりが色々機能が付いてて余分な事まで調整しておわりました。



今回はハイゼットトラックのデッキ交換とスピーカー新設でした。

Oさん何時もありがとうございます。

今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123