ノート12系 スピーカー交換/FOCAL | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日も多々御来店ありがとうございました。Kさん何時も遠方よりご苦労様です。

昼前後でたまたま重なってしまいましたが何とかスムーズに対応できそのまま午後に突入し1日が終わった土曜日でした。

では県中部より新規御来店頂きましたMさん12系ノート



車両購入後スピーカー交換希望にて御来店。

取り付けたスピーカーは FOCAL PS165SF



SLATEFIBER


フロントスピーカー交換の為、左右内張を外して純正スピーカーと交換。



インナーバッフルにはD-BaffleのKSM-002を使用。

日産車用としては最後のバッフルです。

インナーバッフル装着後SFスピーカー取付。

今回はスピーカー交換のみのデッドニング無し施工となります。



ツィーターは付属のポッドを使用してピラーに取付




スピーカー取付完了後、今回使用したデッキは以前Mさんが前車で使われてたカロッツェリア DEH-970を使用。



久しぶりに調整で最初は忘れてる部分もありましたが、触るうちに思い出し始め調整に没頭。手元で調整出来る楽しさを久しぶりに味わいました。

Mさん、新規御来店取付ありがとうございました。

又次回案件も含めよろしくお願いします。

日産ノート12系FOCAL PS165SF取付でした。

今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123