サクシード リフトアップ車 パワードウーハー取付 | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は帰りがけから大雨で少し離れた所まで行くのにびしょびしょに濡れる始末。

朝も激しく降り久しぶりの大雨です。

では新規御来店頂きましたSさんサクシードバン



サクシードは通常ダッシュパネル内に10cmスピーカーが装着されてますが、低域を含めて鳴らすとダッシュパネルがビビりとても聴いていられない状況になります。そんな不満解消するべく今回はパワードウーハーを追加しました。

取り付けたパワードウーハーは

HELIX U10A




助手席下にパワードウーハーを設置しました。



リアシートには多分人が乗らないかと思いますが、稀に乗られてもレッグスペースは余裕で確保出来てます、



今回はパワードウーハーを取り付けるにあたりリモートケーブル、RCAケーブルを引回すついでにフロントスピーカーのケーブルもM&M製にて左右引き回ししました。



ヒューズホルダーもサクシードの場合、ホント付け易い位置があるので助かります。





最後に楽ナビ内の機能をフルに使って調整し完了。

パワードウーハーが入った事により量感が増しました。

この度はSさん、新規御来店取付ありがとうございました。


今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイル グートマン

054-208-0123