エスティマ50にデジタルミラー取付 | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は朝から良く晴れ日中風も吹いてましたが暖かく気持ちの良い1日でした。


では何時もお世話になりますYさんエスティマ50



今回エスティマに付けましたミラー交換型ドラレコ

(室内用)を取付しました。



早速エスティマ純正ミラーを外し



ミラーとカメラは別体になります。なのでミラー自体は自由度が有り好きな角度にて動かす事が出来ます。

今回のエスティマの場合はセーフティセンサーは装着されて無かったので、既存キットを使用して取付ける事が出来ました。

又エスティマ50の場合、デジタルミラーとカメラの配線をルーフ内に引き込む際は一部ルーフカットで綺麗に装着出来ます。


※ 写真は仮固定です。



本体自体は8.88インチなので左右バイザーも当る事無く純正の感覚でバイザーの上げ下げが出来ます。


フロントガラス外側からはこんな感じになります。



取付完了後確認。タイムプラスも標準で付いてます。


フロントカメラ



リアカメラ側


何かハメ込み合成みたいになってますね。



最後に追加で取付しましたバックランプ専用LED

毎回担当営業マンが元気良く対応してくれてます。




純正と取替えですが、夜間等の後方確認は以前より明るくなります。


以上でエスティマ50デジタルミラー取付が終わりました。

Yさんこの度も色々とありがとうございました。

又次回案件も頂きありがとうございます。


今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイル グートマン

054-208-0123