工具のメンテナンス | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は店休日にて普段私生活の買い出しが中々出来ずで前日までに買い出しのリストを書き出し先ずは1件目からスタート。でも朝一寄ったコンビニのレジ待ちにて数分ロス••••この後もあちこちでロスがあり最終1件行けずで来週に••••私生活もやる事万作です。

話は変わり数年ぶりにMacのBさんに電話してツールバンのお世話になりピットイン!グラマンも余裕で入ります。MacのBさんとはかれこれ25年のお付き合い。何と今年Bさんは還暦でした。歳と共にBさん穏やかな性格になった気がします。(笑)



今回はこれ又数十年使用した"いじり止めトルクス"ですが過酷にもT40の使用頻度が高い為か先端が"ポキッ"て欠けて使用不可••••なのでT40はクレーム処理にて交換

これで又数十年使えますが使う人間が生きてるかどうかですね•••••(笑)



次いでにT20が数年前から行方不明に••••なのでコチラは新しく購入。


これで11ps全て揃い又"いじり止めトルクス"復活です。


ツールバンの中を見ると相変わらず欲しい物だらけになりT型トルクスキーレンチは持ってますが、セットは持って無かったので今回新たに13psを購入。


でっ、いつもの如くBさんからフライヤーをもらい開くともー欲しいのがあれもこれも•••••


一応、エクストラクターは他社製を持ってますが、やっぱりフライヤー見ると欲しくなる自分•••




コチラのスプラインピットもありますが、こちらも次回変更予定してます。


流石にツールボックスを新たに購入は厳しいですが、次回購入予定があれば又ツールボックスはスナップオンかな?



Macカレンダーも既に7月。



工具はMacさん、スナップオンさんでたまにメンテナンスしてもらってますので安心してお客様の施工作業してます。

今日も1日よろしくお願いします。






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイル グートマン

054-208-0123