エスティマハイブリッドLEDリフレクター | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は1日体調不良でテンションダウン⤵️ それでも来店された方にはそんなテンションダウン見せれないので気張ってましたが、帰るとヘナヘナヘナと気力上がらず。そんな時に限って2件程アポ取りしてた所回って家着いたらダウン••••そんな今日は昨日と違い少し回復しました。

さて先日何時もお世話になってるOさんからの依頼でエスティマハイブリッドにLEDリフレクターを取付しました。



早速テールランプ外してバンパーも外して作業。

昔は良くリフレクター付けてましたがここ数年ご無沙汰な作業でした。



純正ハーネスには手を付けずアフターハーネスを了解して取付。

何時でも純正に戻せます。



リフレクターと車体側ハーネスは勿論バンパーを着地させた状態でコネクター化してますので万が一脱着の際も1人で作業出来る様にしてます。




こんな感じでエスティマハイブリッドLEDリフレクター取付完了です。

今日も1日よろしくお願いします。






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイル グートマン

054-208-0123