スイフトスポーツ最終!スピーカー交換とDSP内蔵アンプ取付/BLAM & HELIX DSP | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。火曜日は新規御来店の方々も含め午後から色々とありがとうございました。カーオーディオの事、連絡後御来店予約頂ければお待ちしてます。

さて前回から続きのスイフトスポーツのブログです。



今回はスイフトスポーツにHELIXから発売中(只今欠品中)M-FOUR DSP 77,000円/税込



フランス産🇫🇷 BLAM S165.85 A(パッシブレス)103,400円/税込を取付しました。




早速電源ケーブル及びスピーカーケーブルを引き回しエンドターミナルをかしめてアンプ及びDSPに装着。

スピーカーケーブルはAllテクニカです。



コチラは前車で使用してたHERTZの1chアンプを運転席下に設置。



ウーハーも前車から載せ換えのAPBX10をトランク内横に設置。



次にM-FOUR DSPは助手席下に設置して電源ケーブルは14sqにて取込み。
M-FOUR DSPは筐体がコンパクトなので大概の車両に設置出来ます。


ミッドは専用バッフルに設置しました。


ツィーターは今回ドアミラー裏に47φの穴を開けて設置。かなりギリギリでした。



ドア内張を戻して



調整して


納車。

Yさん、何時もありがとうございます。又よろしくお願いします。

スイフトスポーツでのサウンドアップしたい方、当店御来店頂ければブログ掲載してない写真もありますのでお待ちしてます。

今日も1日よろしくお願いします。






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイル グートマン

054-208-0123