S660地デジチューナー取付 | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。最近はVISITの問い合わせが何故か関西圏に集中で中でも大阪府がダントツでして個人的には今まで大阪の地理関係は分かりませんでしたが、ここ最近問い合わせ等で少しだけ大阪の地理関連学びました。(笑) やっぱ需要がある所にはあるんだなぁ〜と思いました。

さて先日新規御来店頂き県西部よりお越しのYさんS660



今回はS660に地デジチューナーの取付です。

早速TVキャンセラーと地デジチューナー用にVTRアダプターを入れる為、グローブBOX及びモニターやらパネルやらバラします。



チューナー本体は助手席下の僅かなスペースに設置。



ちょうどこの位置はシートを前にしても見えず万が一のヒューズ切れの時は直ぐにアクセス出来る様に長めに配線を取ってあります。



取付が完了して確認!

VTRアダプターを付ければ必然とAUXが表示され、その後地デジが見れます。




取付にあたり色々外したので確認して終了。




この度は県西部から遠路来店取付頂きありがとうございました。次回の案件も是非よろしくお願いします。

今日も1日よろしくお願いします。






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイル グートマン

054-208-0123