VW シャラン フリップダウンモニター 取付 | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。今日も朝は寒いですが日中は気温が上がるみたいなので今日明日で突貫作業日和かな?と思ってます。
さて昨年末に新規御来店頂いたkさん。後席にモニターを付けたい との事。
そして先日作業させて頂きました。


取り付けたモニターはアルパインRSA10S。


早速カット位置にマスキングテープを貼ってレーザーにて中心計測。


マスキングテープ上にも赤いラインが出てるので認識し易いです。
後はカットして台座製作して脱落防止もして完了。


映像は純正ナビから拝借してフリップダウンモニター の映像入力に接続。


やっぱシャランは10.1型がピッタリですね!
個人的にはまだヘッドレストをバラした事がありませんが、何か7インチモニターが埋込出来そうな予感があります。


最後に開閉確認と電源投入確認して完了。




今回はVWシャランフリップダウンモニター の取付でした。
Kさん、この度は新規御来店取付ありがとうございました。
今日も1日よろしくお願いします。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイル グートマン
054-208-0123