ホンダ ヴェゼルにHELIX DSP取付 | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。
本日は昨日に引き続きS君ヴェゼル。本来の目的はこちらのHELIX V EIGHT DSP MKⅡ 170,000円/税別にプラスしてHEC HD-Audio USB 28,000円/税別を追加しました。
後は追加でURC-3 6,600円/税別を選択。






でっ、ちょうど1年前にスピーカー交換時にDSPは入れたいとの話だったので作業時に予め電源、左右スピーカーケーブル等を助手席側に集結、さらにパワードウーハー関連も助手席側にしてあり、パッシブネットワークも仮止めだったのでペリっと外して作業楽ちん。


ネットワークの跡地にHELIX V EIGHTを鎮座。


リアシート足元も余程足を伸ばさなければあたりません。


URC-3はお客様と位置決めして左足元上部に設置。


今まではデッドニング無しの天下のストラーダで聴いてましたが、今回DSPに直差しでDAPを入れて聞ける様になり聴いた後S君は同じスピーカーなのに出てくる音に大満足でした。
1年溜めた甲斐があったね!
でっ、S君次回スピーカー交換の案件も頂き帰られました。





又貯めて来ますとの事でしたので1年後かな?お待ちしてます。
今日も1日宜しくお願いします。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイル グートマン
054-208-0123