デリカD5 未知な商品 | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。ここ数日気温の変化について行けずTシャツやら長袖やらで体調管理してます。でも日中以外は長袖なので大分秋を感じてます。
さて先日入庫のデリカD5、以前大変お世話になった業者さんでここ5〜6年ぶりに電話依頼で忙しいのでナビとフリップダウンモニター を付けてもらいたい。との事。ホント以前お世話になってたので一つ返事で依頼


でっ、入庫日に持って来たのが中華3点セット。まさか中華3点セットとは••••••とりあえずデリカ用の部品も頼んでしまったし恩もあるが最初で最後の3点セット取付です。




フリップダウンモニターは安く購入しても結局加工ありきなので個人的には普通に日本メーカーのフリップダウンモニター がオススメかと思います。
とりあえずアルパインベースのブラケットを使用してモニター取付穴はアルパインの穴を流用する為、中華モニターのベースを加工、その後ベースブラケットをカットして合体。



ドア連動でのイルミですが、モニターにドアの極性スイッチが無く後付けでリレーを組み込み••••ここまで来ると国産買った方が良いかな?


デジタルインナーミラー は引っ掛けタイプなのでちょっと手前で圧迫感ありました。


取付後最終確認しましたが、地デジは最初はフルセグなのに2分位すると何故か1segに•••••なのでリアモニターも必然的に1seg(><)


とりあえず中華3点セット取付完了し、最初で最後の業者の持ち込み取付終了しました。
デリカD5は丁度良いファミリーカーですね!
今日も1日よろしくお願いします。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイル グートマン
054-208-0123