Newハスラー オーディオレスにて | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は連休3日目で朝から快晴となり隣のプラザアピア マルハンには朝から車が入る入る🚗 昼前からデニーズは行列でした。そんな当店は行列は絶対ありませんが御来店頂いた方々ありがとうございました。そう言えば最近店の前をウーバーイーツの配達員の人がよく通過して行きますが、たまに黒ずくめだと車でピットから出る時気付かない時があります。
さてバックカメラ欠品でちょっと納期がかかってしまったスズキNEWハスラー。カラーはメチャクチャインパクトあるバーミリオンオレンジ ガンメタリック2トーンになります。


この新車のハスラーには今回カロッツェリアのナビAVIC-RW710←今は欠品中です。とバックカメラ、そしてドラレコの取付になります。



久しぶりのナビ&ドラレコ取付です。実際バラしていくと何かジムニーバラしてるのと変わらない感じがしました。


バックカメラは元々装着されて無かったのでバックドアハンドルをカメラ有りタイプに変更しました。
因みに純正品番は82850-50M10-◯◯ マルは車体色が入ります。


バックドアハンドルにカロッツェリアND-BC8Ⅱをセットして後、通線開始です。


見た目純正です。


装着後ガイド線合わせて完了。


でっ、バックカメラ通線時に一緒にドラレコのリアカメラの通線も行いました。


取付終了後、一通り最終確認してNEWハスラーナビ&ドラレコ取付完了しました。
ありがとうございました。
今日も1日よろしくお願いします。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイル グートマン
054-208-0123