N-BOXカスタム モニター | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は日曜日。目の前の国1も少しづつですが交通量も多くなり斜め前のニトリさんは久しぶりに国1渋滞になりました。後は週末になるとフェラーリ御一行様やランボルギーニ御一行様に昨日はポルシェが異様に多く走ってました。何かあったのかなぁ?でもちょっとずつ戻ってる様な感じがします。
さて先日納車後ナビ移設したホンダN-BOXカスタム


めっちゃ見ますし店の前1日どの位通過してるか分からない位走ってる人気車種です。
今回ナビ移設してから間髪入れず再入庫でモニター取付。
取付するモニターはTVM-W710です。



昔は7インチオンダッシュモニター2個と言えばヘッドレストくり抜いて埋込作業よくしてました。(笑)
今回は簡易標準取付で取り外したい時は簡単にお客様でも外せる使用にしてます。
勿論、シートバック内に収めてヘッドレスト穴から出す事もしてますので打ち合せ時に選択して下さい。


モニター取付終了後、確認して終了。
後はピラーにドアにリアハッチに天井とモニター行けますねぇ〜•••••って冗談です。


今回はリアモニター簡易取付作業でした。
ありがとうございました。20代の内に色々思いついた事を楽しんで下さい。
次回案件も楽しみに待っています。
今日も1日よろしくお願いします。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイル グートマン
054-208-0123