シトロエンC4カクタス(新車並行)カーオーディオ① | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は見積書に追われ気付いたら出勤時間。あぁ〜って感じでした。只今DLS ACW10(アンプ内蔵ウーハー)欠品中ですが入荷次第又連絡させて頂きます。今月は何故かウーハーウーハーで重なる時は重なります。••••••又 DSPも一部欠品してバックオーダー中ですが、こちらも入荷次第連絡します。
さて4月下旬に納車され、そのまま当店直行入庫のシトロエンC4カクタス。このC4カクタスは2018年に大規模なマイナーチェンジが実施されたシトロエンのSUVで特徴的なエアバンプは控えめになってボディ下部に移動しました。何かスッキリカッコ良くなりましたね。


とりあえずお客様も納車されたばかりで内容確認してなかったので自分と一緒に現状把握してました。


ノーマルの音はお世辞にも良い音とは言えませんでした。


でっ、お客様からは先ずラジオはK-MIX必項との事でしたが、79.2MHzには程遠い周波数だったので、ここでFMラジオコンバーターを入れてバッチリK-MIX受信完了しました。



変換は白い2極のFAKRAを変換して装着しました。



でっ、今回のシステムは前車からのサブウーファーとmonoアンプは移設して再使用、そして新たにフロントドアにmorel VIRTUS NANO 602Carbon 128,000円/税別PLAG&PLAY1080 DSP 100,000円/税別PLAG&PLAY COMMAND 12,000円/税別を追加で入れる事になりました。






でっ、早速バラシ開始!
そしてバッ直線引き込み••••••
室内入るか不安でしたが、何とか入り一安心。


音声入力はデッキ本体裏からフロント分を拝借して完了。


どんどんバラしては通線して途中センターコンソール前部分をバラしてコマンド通線やらETC通線やらを作業。


さぁ〜次はドアに通線とスピーカー取付だァ〜と思ったら枚数制限にて本日は終了なり!
続きは明日。
今日も1日よろしくお願いします。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイル グートマン
054-208-0123