フィットにコスパモデルのナビ取付 | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は店休日でしたが自粛につき又々車の中で引きこもり鑑賞••••まっ、山の中で自分しか居ないので辺りは静まりかえってて昼間なのに変な静けさが漂ってます。ちょっと動けば下界が見渡せ終息するまで山の中でも良いかなぁ?って思ったりもしてます。(笑) やはり今動けないのが苦痛です。
さて先日入庫作業のフィット!
ヘッドユニットをナビに入れ替えさせて頂きました。


今回取付したナビはメディアを絞ったコスパモデルの楽ナビAVIC-RZ303を取付。

AVIC-RZ303

一瞬作業前に取り外し方忘れて••••と言うより懐かしく直ぐに思い出して作業再開。
この当時は車速とリバースがデッキに来てないからお互いの配線をデッキまで引き込まなければなりません。
今思うと昔はこれがフツーでしたからね。(笑)


と言う事でフィットに楽ナビ取付完了でカーナビ静岡でした。
今日も1日よろしくお願いします。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイル グートマン
054-208-0123