プリウス50スピーカー交換とパワードウーハー取付 | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は沼津まで夜間徘徊。やっぱり県東部は寒いかな〜?そんな近くにマクドナルドでお客様が買ってくれたコーヒーが温かく暖まりました。ありがとうございました。でも一つ気になったのはお客さん"マクド"と言ってましたが関西だとマクドと言うのかなぁ?
その後次の待ち合わせの方もまとめて同じ場所で済ませました。
東部方面の営業は色々な方々に出会えるので嬉しいです。
さて先日作業しましたプリウス50。


今回載せ換え作業になります。前車から取り外したアルパイン X-170SとロックフォードJPS-100-8を取付。





取付は市販バッフルを使用し取付。


パワードウーハーは助手席下に設置。後ろ側が少し出ますがほぼピッタリフィットです。


ツィーターは穴あけ無し指示でしたので両面テープで固定。


JPS100-8のリモートコントローラーは運転席側に設置。


最後に軽く調整して納車しましたが、中々アルパインのイラストみたくゴールドのXラインでスピーカーから光を放つ事が出来なく悩んでます。


やっぱりスピーカーの周りにLEDを打ち込まないとダメかなぁ?••••って冗談交じりにお客様と話しました。
プリウス50スピーカー交換とパワードウーハー載せ換え作業ありがとうございました。
今日も1日よろしくお願いします。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイル グートマン
054-208-0123