スバルインプレッサXV/バラしと天日干し | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は午後から雲行きが怪しくなり天気予報では台風が近づくにつれて雨足が強くなると言う事でしたが、既に夕方の藤枝市内は雨足がたまに強かったかと思いました。その後静岡市内に戻ると然程強くは感じませんでした。ともあれ何事も無く過ぎ去ったので良かったです。
さて何回かに分けて入庫のインプレッサXV
ハイコンも近いので時間に追われながら効率良く?作業してるつもりです。(笑)
今回は通線する為外せる物は全て外し、各スピーカーの成形工程までです。


とりあえずここまで外せば多分何でも通せます。


フロアカーペットもせっかく外したので天日干しした後ブローして元に戻しました。
多分綺麗かと思います。
※ 当店で複数の通線の場合、1日フロアカーペットを天日干ししてます。


てな感じでリアラゲッジからミッドバス、スコーカー、ツィーターとドンドン手際良く進めてます。多分来週目処が立ちそうですがその後の何時も難題な課題曲の調整をしていきたいと思います。
ハイコン詳細はコチラ



今日も1日よろしくお願いします。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイル•グートマン
054-208-0123