ビートソニックのちっちゃなアンプPA2 | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。最近通勤コースは渋滞を避けて海沿いを走ってますが、この時期海を見ると海が呼んでる様な気がします。(笑) この夏あまりにも暑かったらそのまま海水浴に行きたいです。

話は変わりビートソニックPA2希望小売価格22,000円/税別が入荷


ホント超小型です。mosconi のPICO2よりは少し大きいですが、ホント小さいので設置場所選ばずです。
特にホンダN系の車輌にはシート下にアンプ入らないので、このアンプでしたらリアシートで座る方も靴で踏まなくて良いかもです。



右側のコネクターがハイレベル入力になります。

今回小型アンプをずっと探してまして、mosconi のPICO2が内心良かったんですが、金額的に1枚58,000円と高く4chにしたら10万オーバーなので初めてカーオーディオをする方にはハードル高いので辞めてビートソニックにしました。
初めてカーオーディオをする方にとってはカーオーディオメーカーは皆無かと思います。
とりあえず車輌に既存ナビ(CZ900)から入力して取り付けてますので良かったら聴いてみて下さい。
初めてのカーオーディオの方、22,000円のアンプ全開(大音量じゃ無いよ)にて鳴らしてます。(笑) 一度聴いてみて下さい。
今日も1日よろしくお願いします。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイル•グートマン
054-208-0123