【カーオーディオ】エスティマ50 | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。やっぱり身体は正直なのか単に歳をとったのか分かりませんが、仮眠程度では1日頭の中はボーっとしてました。夜になると睡魔MAXにてダウン💤 昨日夜メールを頂いた方々返信出来なくてすいません。
さて先日作業しましたエスティマ50白
今回は前回の続きとプラスαの作業です。
最初にお客様自身が以前のナビからアルパインのBIG X EX9に換装したとの事で今回新たにスマホ動画を見る為アルパインのUSB/HDMIホルダーを発注。これで更に楽しみが増えます。







今回はセンターのシガーソケットの下に取付。


純正風だけあってぴったりフィットです。
次に前回自分が使用してたPCが調子が悪かった時にちょうどこのHELIX DSP MINIを購入されいざ調整しようも全くPCから設定出来ずとりあえず当店のデモ用DSP PROを使って頂いてましたが、ようやくPCが復帰して全て治りましたので仮設取付から本来の位置にセットしました。


真ん中の黒い丸い穴は何れダイレクターのコネクターが来るであろうと思い予め空けてます。
そして前回BLAMミッドレンジも仮設取付でしたがようやくピラーに埋め込む事が出来、マルチカラー用のLED配線も手直しして完成後に備えてあります。


とりあえずドア以外は一通り終了してますので、残りはドア形状考えながらのアウターバッフルを製作していきます。
鳴らして楽しく観て楽しむ が出来る様に頑張りますので又よろしくお願いします。
今日も1日よろしくお願いします。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイル•グートマン
054-208-0123