おはようございます。今日は夕方から雨か〜(><)
さて先日作業しましたDA17系エブリィ
"マジアゲ4インチリフトアップ"
です。
乗り込む際も取手を掴みながら乗ります。なので室内作業はもちろん取手掴んで乗って降りる時はじゃ〜んぷって感じで降ります。
何か乗るとデリカD5に乗ってる様な感じですが、
店の前に置いておくと誰もが横目で見ながら通り過ぎて行きました。
でっ今回作業したのはウィンカー、ポジション、バックランプをLEDに交換しました。



そんなに時間掛からずの作業で昼間施工で暗くなったら撮ればいいや と思いつつ気が付けば取付後の写真は撮り忘れました。(笑)
このDA17エブリィは新車時に入庫後オーディオや室内LED打ち替えをしてその後2度目の入庫となりました。
DA17エブリィTS-V173取付

各スイッチ照明をオレンジから白色に変更


プッシュスタートのイルミも白色に変更


パワーウィンドウスイッチも白色に変更


エアコンパネルは液晶反転の白色と青色に打ち替え


こんな感じで過去に施工しました。
ありがとうございました。
本日はハイスタイルDA17エブリィLED交換でした。
今日も1日よろしくお願いします。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイル•グートマン
054-208-0123