ちょっとのつもりがついつい | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は店休日だったので久しぶりに••••久しぶりに箱根へドライブ!🚗
ホント久しぶりの箱根道でしたが、大分道路が変わり直線が多くなった様な•••••
変わらなかったのは途中の杉崎商店と富士見平の食堂は30年経っても変わってなかったです。
頂上付近の峠茶屋も懐かしかったけどファミマは跡形も無く無くなってた••••確かスタンドも有った様な••••どれだけ自分は箱根来て無かったんだろう? 頂上は雨☂️ そして継いでなのでそのまま箱根新道下ってそのまま西湘バイパス走ってた。(笑)
西湘バイパスは変わって無かったが箱根はあんなに変わってたなんて知らなかった。
次回はいつ又行けるかな?
そんな今週末はようやく中部横断自動車道が一部開通します。



今回は山梨県の富沢までの開通ですが、実家から富沢行くのと今回新清水I/CからJC使って富沢I/Cまで行く時間があまり変わらないので開通してもあまり個人的には嬉しくないかな••••
でも今年中に全線開通予定なので開通後は南アルプス市に向けて営業行きたいです。
こんな感じのポスターが何故か西湘バイパスのPAトイレの横に貼ってあったので撮ってしまいました。
今日も1日よろしくお願いします。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイル•グートマン
054-208-0123