本日から仕事初めですが ••• | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

明けましておはようごさいます。本年も宜しくお願いします。あっという間の冬季休業でしたが、家庭内バタバタ過ぎてまだ仕事の方が良かったかなぁって感じの5日間でした。
そんな冬季休業中も何かと注文頂きありがとうございます。
今年も話題の新商品の話がチラホラ出てますので入荷次第ブログアップして行きたいと思います。
夜間徘徊及び営業も今年は一発目は東部方面から始まり更には中部横断自動車道も一部開通するとの事で今まで簡単に行き来が出来なかった山梨県からもアクセスが良くなると思ってます。
今年はカーオーディオでやりたい事いっぱいあります。去年から段ボール箱に入ったまま熟成中のスピーカーや更に輪をかけてアンプも熟成になり及びこれから入荷のDSPも含め機材はあるのにデモカー探し中と言う逆パターンになってます。
多分ユーロコンまでには車が納車されてるかと思いますが、5月納車だと多分又間に合わないかな?(笑) 
と言う事で本日から仕事初めになりますが、今日明日まではちょっと不在で外出もありますので、来店の際は一度電話頂ければ幸いです。
7日(月曜日)からは通常営業します。
今年1年よろしくお願いします。

通勤コースです。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイル•グートマン
054-208-0123