E51エルグランド×KENWOOD | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は3連休中日の日曜日。久しぶりに暑かったですが、隣の清水区は34°越えだったそうです••••が朝から沢山の御来店&御注文有難うございました。先週から今週にかけては7,500円〜55,000円のスピーカーが良く売れました。(後にブログでアップして行きます。)
本日は3連休最終日になりますが当店はバリバリ営業してますので本日御来店の方々お待ちしてます。
さて先月末に作業しましたE51エルグランド
当店前の国1もE51エルグランドは良く見かけます。


そんなE51エルグランドのオーナー様、以前PRIMA 4.9bitとパワードサブウーファーを取付しました。その当時は純正オーディオをメインにしてCDを中心に使用してましたが取付から1年半経ちだんだんとメディアが変わり殆どスマホ中心になり当時車輌購入時からすると純正のナビ、CD、アナログTVにMDと今では殆ど触らすスマホとシガーソケットのみと言う事でした。


でっ、今回ナビはスマホを使用するのでナビ無しでと言う事でKENWOOD DPV-7000に決定❗️
詳しくはコチラをみて下さい。
パネル及びブラケットを交換してDPV-7000を取付。
今回はPRIMA4.9bitが入っててアナログTVも使わないのでNSX-03Aは使用せず。


後はナビ変えると良くツインモニターにしてましたが今回画質が悪い為辞めました。
なのでエアコン表示が出る位です。


そして純正外すと使えなくひっそりとしてるステリモもKENWOOD対応にて使用!
これでステアリングで調整出来るので便利です。
在る物は使いましょう。


と言う事で今回DPV-7000に切り替えた事でナビはスマホを使用し普段はCD、DVD、USB、iPodに地デジとデッキを触る機会が増えると思います。最後に4.9bitの調整して納車。
有難うございました。
今日も1日よろしくお願いします。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイル•グートマン
054-208-0123