ハーツ/HERTZ日本オリジナルパッケージ発売 | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日の夜から台風でしたが何時もながらの台風になると由比から興津区間が東名&国1通行止の迂回させられ大渋滞になります。昨日もお客様の車輌を置場に持って行く途中国1は通行止と帰宅ラッシュと事故で反対車線は全く動かず。なので帰りは新東名使ってビューンと帰ればいいやーと思ったのも束の間!乗って直ぐに渋滞。やっぱり東名が通行止なので皆んなこっちに回って来たんだね•••••(><) 結局清水JCまで5分で行ける所20分もかかってしまいそれはそれでどっちが良かったんだろう?と思い今日の通勤までに解除されてれば嬉しいなぁ〜と思います。
さて盆休み前の話ですがユナイテッドサウンドさんから専用カタログとミーティングの案内を頂きました。
ハーツ/HERTZが楽しめる事満載で今回新たに 日本オリジナルパッケージのMLPK1650.3 希望小売価格87,000円/税別が入荷しました。

基本ベースはハーツ/HERTZの中でも人気のある
MPK1650.3がベースとなっててツィーターのみワングレード上のMille LegendのML280.3になってます。
以前からこのMPK1650.3は人気がありますが、さらにツィーターも変わり言う事無しですね!



グリルもハーツ/HERTZならではで2種類の選択肢が出来ます。



当店でもハーツ/HERTZ商品は当たり障りなく取付後のサウンドもかなり良いので楽しませてくれます。



今回ユナイテッドサウンドさん主催のミーティングがありますがせっかくなら主催メーカーの商品を取り付けてキャンプしながらハーツ/HERTZやcerwinvega、ESXを鳴らしながら談笑するスタイルが面白いかな?と思います。
ただキャンプメインで行くなら他でも出来ますからね。(笑) 
近いうちにMLPK1650.3を装着します。ヘッドユニット やアンプは未だ未定ですが•••••
今日も朝一からよろしくお願いします。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイル•グートマン
054-208-0123