SAIACO HSA-300 デジタルサウンドプロセッサー | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。最近暑くて毎日アイス🍦食べてます。夏本番になったら朝から晩までアイス食べてるのかなぁ?

さて去年の暮れにチラホラ噂は聞いていましたが噂だけでは分からず今年に入り商品を見させて頂き更にデモカー試聴もしました。いざ聴いてみるとこのDSPは圧倒的なコストパフォーマンスながら50W×4でタイムアライメント、位相、音圧調整、クロスオーバー設定、イコライザーも付いてて興味の湧いた商品でした。


SAIACO HSA-300 希望小売価格45,000円/税別


SAIACOの商品の中ではスタンダードになります。



実際商品が到着し箱を開ければホントHSA-300はシート下にスッポリと入ります。


基本DSPアンプなので内蔵アンプを持ってますが、6chアウトの端子もあるので何れ外部アンプを装着しても良いかと思います。


でも一番簡単に楽しむなら別売の各メーカー別ハーネスを一緒に頼めば簡単に純正オーディオや市販簡易ナビゲーションがDSPに早変わりでお客様の車内空間が変わり楽しめます。
今回頼んだハーネスはトヨタ/ダイハツ用です。


サウンド調整はお手持ちのスマホでサクサク調整出来ます。


自分も実際スマホにアプリをダウンロードしてみました。


ダウンロードしてアプリを開けばお客様が自分で調整出来ます。





たまにお客様の中で自分の車にはバス/トレしか付いてないから音調整出来ないんだよなぁ〜と言われる方もいますがこのSAIACOを使えば既存でサブウーハー付いてても一緒に調整出来るのでさらにクオリティ上がります。
最近物事見た目で判断してはいけない事を50過ぎて知りました。(笑) 
そして早速取付前に実物見ながら次なる新規お客様と商談後"これは面白い!"の一言で又々SAIACO と morel組み合わせで商談成立でした。
多分商品見てスマホのアプリを見れば価格も後押ししてるので欲しくなる商品かと思います。
当店も新しく始めるSAIACO商品よろしくお願いします。
今日も1日よろしくお願いします。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイル•グートマン
054-208-0123