BE-FIT AM for メルセデスベンツ/Reference AM商品案内 | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。本日は夏至☀️ 昨日は1日雨で時折雨足が強かったりな店休日でしたが昨日朝以前アポ取りしてた方との待ち合わせ時間をすっかり忘れて朝ののんびりモードから超カッ飛びモードで待ち合わせ場所に到着。何とか10分遅刻で朝モスしながら新規の方と商談&笑談!!


朝から忙し無いですがたまにはモスバーガーも良いかな? 当分の間商談はコメダからモスバーガーにしようかな?でもコメダのシロノワールは外せないし••••


今月末は いきなりステーキ🥩 で商談、個人的には ステーキハウス成しま が良かったんですが••••お客様がいきなりステーキのファンなので拉致されて行ってきます。



さて話は変わり先日BEWITHのS君が商品説明で来店。内容に関しては新商品BE-FIT AM for Mercedes-Benz」が発売となりメルセデスC/Eクラス&GLCに対応したReference AMスピーカーキットの発売です。

専用のバッフルを同梱し、容易な取り付けが可能との事。




と言う内容説明でした。
当店殆どFOCAL率高くリファレンスは有りませんがFOCALでもCクラス用にES80K及びPS80Fが発売されてて手軽にヨーロピアン•サウンドを楽しめます。



でっ、新商品の説明受けながらも帰り際に発注したのはリファレンスでは無くFOCALを発注してました。(笑)
今日も1日よろしくお願いします。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイル•グートマン
054-208-0123