ケンウッドDPV7000デモカー完成(ヘッドユニット )と今後に向けて | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。先ずはお知らせから‼︎

第6回ユーロコンのエントリー受付開始は2018年4月22日 21時から

エントリーは、下記の専用の受付サイトにて承ります。


ユーロコンエントリー



参加される方エントリー忘れずよろしくお願いします。特にモレルコースの方あっという間なのでお願いします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日は当店も朝から気温がぐんぐん上がり午後からは恒例の夏の再現かと思う程の暑さに•••••

陽射しもたっぷり西日があたり夕方18時前の日没まで日が差し込む為、そろそろ仕事しながら日焼けシーズンの到来です。(笑)

さて合間合間で今月当初に入荷しつつも何時取り付けるか段取りの中、先週旅から帰って来たので早速ヘッドユニットだけ取付たラパン


{AC3F7B94-DE5E-44CD-AD95-6994311DDE7F}

車体はボロいがヘッドユニット は最新です。

{CCE2A4AA-BB17-49F9-B81E-8A59C474A591}

{7B777450-B522-4B0C-9D6A-D1948433C80E}

フロントのスピーカーは変えるまでには至っておらずDPV7000のリア出力をツィーターに持って来てとりあえずマルチシステムの展開にしてあります。
{BD65856D-AE81-46B5-AD67-A479CAC9194D}

{96C0A6FE-4E64-4437-B39F-E0B5AE6E6EE6}

今回ヘッドユニットのみですが、DPV7000の性能が凄いのか純正スピーカーがそこそこレベルが上がったのか分かりませんが1万円〜2万円程度のスピーカーレベルで聴けます。現状数人の方に試聴とCARPLAYして頂いた中で"スピーカーは何入ってるんですか?"と聞かれました。ただデッドニングしてないのでそれなりの曲を聴くとちょっと耐え難くじっくり聴かれると純正と分かってしまいます。(笑)
次回はスピーカー変えますが一緒にデッドニングも施工する予定です。
今でしたらヘッドユニット を交換しただけなのでカーオーディオに興味ある方若しくは他店でヘッドユニットのみ交換した方一度聴いてみませんか?
今回この代車兼ケンウッドデモカーは構築型を考えていて徐々にシステムアップして行きますので次回は純正スピーカーにデッドニング、その後はサブウーファー取付そしてスピーカー交換とスピーカーケーブルに最後にアンプ取付まで行きます。
順序はまちまちですが最初から最後までお付き合いしてくれる方々がいて最終完成後に一緒にイベント参加出来たらなぁと考えてます。
ただ自分自身性格が飽き性&せっかちなものでもしかしたら我慢できずに一気に仕上げてしまいそうです。(笑)
一緒に楽しいカーオーディオして行きましょう!
と言う事で今日も1日よろしくお願いします。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
静岡市駿河区中吉田15-18
オートスタイル•グートマン
054-208-0123