明けましておめでとうございます。 | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

謹賀新年


今年は去年以上にがんばらなければならない年だと思ってます。

車業界は今、不況の真っ只中にいますが、各お店さん、メーカーさんの協力で一店舗では出来ない事、やりたかった事などが今年は実現に向けて動きます。

前半6月位までに1~2回程度県内イベントを実行します。後半にかけては

夏に場所は決めてませんが、ナイトイルミのイベント、電動関係を使った車両の試作発表等、考えています。

肝心なに関しても、低予算の中でも、ここまで楽しめちゃうと言うのも考えてます。実際、システムを作っても、腕組みして目を閉じて運転してる人はいないからね。

たまに、専門ショップで、言ってる事とやってる事が違うお店があるからね。

では、今年もよろしくお願いします。