こんばんは。

本日あつ森旅行記です。








みっちゃんのみそら島編ファイナル!






現在は閉まってるらしいお蕎麦屋さんで

ほっこりしたところからー!

(またオープンしたら行きたいなぁ。)








2回目のお着替えたいむ!

お次は麦わらキッズ!





じゃーーん流れ星

はい、かわいいー




みっちゃんの後ろをてくてく。






「ぼくのなつやすみ2」って感じ。





美しい空だ。






素敵な思い出になったなぁ。







公園からの帰り道

こうやって遊んだりしたよね。





みちお

サムネイル
グリコ負けたら
ガリガリ君おごれよなー


とかね笑

※実際はこんなこと一切言ってません。






いい、小路だ。

みそら島はどこもかしこも趣深い。






歩いた先には、

この素敵な景色。








ここの作り込みすごくない?






私が作りましたっ(`・ω・´)(大嘘)







どうやったら思いつくんだろう。

ひとめぼれ島にも欲しい。

このノスタルジーさ。










しかも時間帯もばっちり。






黄昏みっちゃんピンクハート

超絶マッチしてる。






はぁ…ピンクハート

本当に素敵なところ。









本日2度目のお参り。

みそら島とみっちゃんが

よいお年を迎えられますように。








なつやすみの終わりって

どうしてこんなにも寂しくなるんだろうね







思わずカメラを構えてしまう。








最後に2人で花火をした。





照れ







シャボン玉もしたよ。




ぷーーっチュー

何度見返しても楽しい。







ありがとうはこちらの台詞ですよん。






これにてみそら島ツアーは終了!

たーーーのしかった!








素敵な案内をありがとうございました!















みっちゃん!!








また会えたら!!









笑顔で会いましょう\(^o^)/










あつ森旅行記みそら島編

おわり。










最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。












そして

きっとこれが最後の更新かな。










本年はたくさんお世話になりました。

2024年がみなさんにとって

素晴らしい年になりますよう

心から願ってます。












また来年も、ひとみんとクルミと

ふむをよろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート









良いお年を!!!