こんばんは。

本日あつ森旅行記です。







みっちゃんのみそら島に

遊びに行った時の話の続きー!






前回はコチラ!






あつ森旅行記

みそら島編でございます〜







「みそら島」の由来を聞いたところから!



みっちゃんが用意してくださった

和服にお着替えしてツアー再開!







みっちゃん曰く

和風へのこだわりないそうなビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






でも、趣のあるみそら島が私は好きピンクハート






橋の上で空撮ショット流れ星



どこかでひぐらしが鳴いてる。






橋の上からの眺めもよいカメラ

あのランタン私好きなんよね。








お次は、みそら島のパワースポットへ。

お手振りみっちゃんいつ撮っても

絵になる✨







みっちゃん

御神体は青い空と海です。

サムネイル

ふむ

サムネイル
じゃあ、ご挨拶していこうかな。






というわけで、しっかりご挨拶。

ぺこりん。







みそら。







続いて、博物館へ。

2人で記念撮影。





博物館の上に展示があって。

足の下からみっちゃん。




怖がらせても可愛いぞピンクハート






これすごくない?

浦島太郎ごっこできるのうお座

アイデアがすごすぎる!

これは歌っちゃうよね。







これいつ撮ったかわからないけど

お気に入り。






この写真も好き。

いや、冷静に

この写真…めっっっちゃよくないか。






2人でも撮っちゃった爆笑






休憩中のみっちゃん。

可愛い子はバッシバシ撮るよー




ああ可愛い。




可愛い。可愛いけど、

みっちゃん…あーた。




怪我しすぎじゃない?笑



彼女はこれが通常モードだそう笑









さて、お次は住民ちゃんにご挨拶まわり。

囲炉裏のあるお家。







次は…お寿司屋さん!?

こりゃまたすげぇクオリティの鮨屋だな




カマボコってみっちゃんの推しさんだったよね?


カマボコ

はじめましてぇ!キミとおともだちになりたいなぁ〜

サムネイル


ふむ

サムネイル
それはそうとTシャツのクセがすごいな




こういうカウンターのお寿司屋さんいいよねえ







お隣は蕎麦屋さん!





ここもまたとてつもないクオリティ✨

いつのまにか季節が過ぎて

そろそろ年越しそばの季節ですねぇ…✨



このお蕎麦屋さんで蕎麦飲みしながら
読みかけの本とか読みたいな。



ここの店主はフルメタルかな?




2人でクンクンかわええピンクハート








近くにお茶屋さんがたくさん!

嬉しいいい

もうほんと…





みそら島サイコー!!!







この時みっちゃんがなんで謝ってるのか

忘れちゃったけど…

続く!!!









最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。










おしまい。