一般社団法人日本パーソナルイメージスタイル協会理事/新潟初!パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAlice相田亜希子です


 

​▶相田経歴はこちら

▶ビフォーアフターはこちら

 



本日より3回連続で
PIS協会重大発表していきます


本日は第一弾!



相田が担当する最後の
「4シーズン&骨格診断養成講座」3名が
まもなく卒業を迎えます


最後のモデル実習も終えました







初めてのドレープでは
上手く当たることができなかったり
説明も緊張してたけど




診断を重ねるたびに

診断のポイントも掴んで

診断結果もバッチリ当たる事も出来て




最高に充実した時間を

お客様に提供出来るように✨








とても頼もしく素晴らしいメンバー

診断もバッチリ



嬉しいことに




4シーズン養成講座で

自信をつけた3名全員




この春

【17タイプイメージスタイリスト養成講座】

にステップアップ予定✨





どんな変貌を遂げていくのか

今から楽しみ

春からも頑張ろうね!!!





PIS協会

「4シーズンカラリスト養成講座」

その内容は濃くて深い




PIS協会のメイン講座は

17タイプイメージスタイリスト養成講座

なんですが



なぜ 



4シーズンカラリスト養成講座を

立ち上げたのか?




それは

誤診されて困っているお客様を救うため!!




Aliceサロンには日々

他店や美容室、化粧品販売サロンで

パーソナルカラー診断を受けたけど、



なんだかしっくりこない



そんな

モヤモヤを抱えている方が

たくさん来店されてます




そのモヤモヤを抱えているお客様を

PIS協会の理論で

イメージを含め診断すると

そもそも診断結果が違ってたといことも多数あって



本当に悲しい




原因の一つは

パーソナルカラーがブームになったこと




誰でも気軽に学べ・資格を取れ

カラリストと名乗れちゃう



自分に活かすためや、 4シーズンがどんな内容なのか知りたい人はありだけど




メニューとして

お客様に提供するのであれば



通信教育やYouTube

会社でデモンストレーションと簡単な講座を受けて聞いていただけでは習得できない



それくらい

パーソナルカラー診断は奥深いし、

プロに習ってこそ

正しい技術は身につきます




大切な診断を任せるなら

診断経験豊富で、高いスキルを持つカラリストにお願いしたくないですか??



そして




自分が診断を学ぶなら

トレンドやカラー、メイクにも詳しく

確かなスキルのある講師から学びたいと思いませんか?



私なら

どこで誰から学ぶか

にこだわる




今後自分が一生賭けて

仕事にしていく技術を学ぶものなら




信頼できる理論と技術を持つ講師から

確かなスキルを身につけてもらいたい



だから



PIS協会の認定講座は最高の講師陣を揃え


「あなたの学びをスキルに変える」


本物の技術が学べる講座を開講してます



この春

圧倒的なスキルと美しさ

たくさんの愛に溢れた

PIS協会講師に

新たな講師が誕生します!!






 自分の枠を外す


 \4シーズンカラリスト養成講座/


これまで 4シーズンカラリスト養成講座を担当していた相田に代わり

SACHIE(西野祐江)講師が担当



もうね

私は 4シーズン講座を安心して任せられると

決断できたのは、SACHIE講師の存在があったから



PIS協会の太陽☀️

パーソナルカラーが大好きで

色を楽しむ事

ファッションへの取り入れ方


 4シーズンの診断ポイントを

楽しく分かりやすく伝えてくれます



これまで



カラー診断難しいそう、、、

私に出来るかな、、、

ハードルの高さや不安を感じていた人



そんなあなたのための

講座です!!



卒業後は

自分に似合う色を見つけることができる飛び出すハート

普段のコーデにもメイクにも活かせる飛び出すハート



自分に活かして

家族や友達にもアドバイスできる



楽しむ事から始めよう

 4シーズンカラリスト養成講座




▶︎4月土日コース

初回は4/28(日)

10時〜15時

【残席1名】


気になる方はAlice公式LINEにご連絡を❗️


【 4シーズンカラリスト養成講座】

1回目
▶︎講義(4時間)

・色彩学

・ 4シーズン・パーソナルカラーとは?

・ドレーピング

・メイクカラーアドバイス

をPIS協会オリジナルテキストで学び


2回目
▶︎実践(4時間)
モデル実践3人!
・カウンセリング
・ 4シーズン診断
・メイク提案
講座生ペアになるだけでなく、実際にモデルさんを招いての診断実習

座学は講師が直接の指導して、ドレープの見え方を伝えます

◉全8時間➕課題合格で

「パーソナルカラリスト」のディプロマも発行


【講座詳細】


🔴過去のレポートはこちら




\圧倒的なスタイリング技術はこの理論で叶う!/

骨格イメージスタイリスト

養成講座


TOMOKO(小川智子)講師



協会No.1ファッショニスタ
TOMOKO

こんなに美しく輝いているのに、診断前はたくさんのコンプレックスがあった経験が!!

17タイプイメージ診断に出会い
内面も外見も輝く人気スタイリストに


新潟では数少ない
イメージ理論✖️骨格診断
を組み合わせた実践的受けられるのは
PIS協会の講座だけ



生まれ持った自分の魅力を活かす

骨格診断でわかることは、似合う形と素材、
スタイルアップする着こなしです。
一人一人生まれ持った骨格があります。
骨格に合う物と合わない物を
身につけた場合では
大きく印象が変わります!!

合う物を着ると、簡単におしゃれに見える着こなしやスタイルアップする着こなしができる


他の誰でもない、あなただからこそ
似合い素敵になる着こなし方になる



この骨格講座では
女性だけでなく、メンズ骨格診断や
ドレスを選ぶ際のポイントなど


実践を多く取り入れながら
骨格をベースにした
スタイリング知識を徹底的に
深めていきます


すでにファッションのお仕事をしている
プロからも選ばれる講座です
↓↓↓
【講座詳細はこちら】

 



こちらは5月開講予定
日程など詳細はAlice公式LINEなどで
お問い合わせください


Alice公式LINE

友だち追加




決めたら変われるし
自分の枠を超えない限り
変わらない


軽やかに
楽しく

最高の笑顔で
カラーや骨格を学び
自分をもっと好きになりましょう




お待ちしてます


17タイプイメージスタイリスト養成講座


最新鋭!イメージメソッドを学べるのは
PIS協会だけ!!

5月生

募集スタート

 初の【東京1期生】開講準備中!




💎人気記事はこちら




イメージコンサルティング

メニュー詳細はこちら




【4月ご予約可能枠】

・4/13(土)
10時〜/11時30分〜/13時〜/15時〜

・4/15(月)
10時〜/11時30分〜/13時〜/15時〜

・4/20(土)
10時〜/11時30分〜/13時〜/15時〜

・4/22(月)
10時〜/11時30分〜/13時〜/15時〜

・4/30(火)
10時〜/11時30分〜/13時〜/15時〜


ご予約はAlice公式LINEのみで受付

友だち追加