新潟市のパーソナルカラーサロン

Aliceスタッフ

TOMOKOですニコニコ

ご訪問ありがとうございます❤️


人生もオシャレも
もう迷いたくない方へ!
何歳からでも輝ける✨



今季の春夏は淡めピンクがトレンドカラー🩷

甘くなるのが苦手な方はこんな着こなしが
オススメ☝️

ちなみに私はオータム×ウィンターで深みのあるカラーが得意なので、淡いピンクは大の苦手です💦
でもたまには着たい



【pink×gray🩷🩶】

大人スモーキーピンクシャツ
甘くなりすぎないように
カーゴパンツを合わせました

ピンクが淡めトーンなので
ぼやけないように
グレーは濃いめに
全体的にグレイッシュな
スモーキーカラーで
まとめると統一感

トップスにピンクなので
顔周りは似合うゴールド系の
アクセサリーや小物を入れました



【pink×white🩷🤍】

オータム・ウィンターの
私が最も似合う
深みのあるピンク(マゼンタ系)
春は重くなりがちなので
ホワイト合わせでスッキリと

合わせる小物も
軽さの出るカラーが◎



【pink×khaki🩷💚】

ピンクとカーキの組み合わせも
甘辛MIXで大好きです
似合いづらい淡めピンクですが
くすみが得意な私は
スモーキーカラーにして
ボトムにもってくればいける!

新潟はまだ寒い日もあったので
こんな感じで着ていました

GUの3ウェイニットは重宝しました!
ジャケットなしでもう少し
着ようかなと思います



【hair color】

春は心機一転ヘアカラーチェンジ!
服にも合わせて、イエベの私でもいけるブルベ風カラー
赤紫系カシスレッドに🩷
graph puppet のウッチーさんが作るヘアカラーさすが✨



【nail】

スモーキーピンクのシャツやパンツに合わせて
春らしいネイル💅
マットめに仕上げてもらいました
ゴツめのリングをつければボヤッとせずいい感じになります
mashiroの眠れる宝石で作ったルチルクォーツリング
aurasoma jewellery シトリン&ピンクトルマリンのお守りジュエリー
Lino いくちゃんはいつも似合わせカラーのネイルをしてくれる🩷

似合う軸を知ると、似合いにくいカラーやアイテムも
どうやって取り入れれば良いかわかるようになります😊
ぜひまずは【似合う】を知りにいらしてくださいね♡


#パーソナルカラー新潟
#パーソナルカラー東京
#パーソナルカラー
#イメージカラー
#17タイプイメージカラー診断 
#パーソナルカラーサロンAlice
#顔タイプ診断
#ショッピング同行
#骨格診断 
#自分磨き 
#骨格ナチュラル
#顔タイプエレガント
#イエベ秋
#似合うと好き
#ootd