PIS協会メンバー対象の
カラーディレクター養成講座(色彩検定3級)
コース1日目♡




この日参加は

愛知の17タイプイメージスタイリスト

misuzuさん






新潟市17タイプカラリスト

norikoさん




診断前は別人!!

17タイプを知ると、本来の美しさや魅力に気づけるからどんどん素敵になるのは当たり前おねがい




おうち起業、週末起業を目指す方は

プロ養成講座へ




エステよりジムより

17タイプを知る事が

美しさへの最短ルート✨





話を戻して(笑)




早速misuzuさんが感想をあげてくれました



 


先日もレポした1期生アドバンスコースは
11月最難関「色彩検定1級」にチャレンジします




カラーディレクターと私がチームとして

カラー✖️経験✖️想いを持つ色彩プロ集団

カラーLABO(仮)として

活動していく未来も見えてきました💗




めちゃくちゃ楽しみ!!





単なる資格取得を目指す講座ではなく

仕事にも趣味にも子育てにも

人生にも輝きをもたらす

一生の知識として



色を楽しむ

使いこなす♡




写真で紹介しきれないほど沢山の大好きなみんなに囲まれ、いつも感激してます♡



毎回胸が熱くなるご感想も届き







色が大好きになる

魔法の講座と呼んでもらえ





オンライン受講も出来るから

埼玉、北海道、富山から

全国各地に仲間が出来た





私の集大成でもあり

原点の講座としてスタートした




カラーディレクター養成講座




この度2期生募集のお知らせが出来る事

ほんとうに嬉しいです





✔︎色の勉強したいけど何を始めたら?

✔︎テキストを買ったけど、難しそう💦

✔︎どんな事勉強するの?




やりたいけど、、、



✔︎講座参加の時間が作れない

✔︎zoomやオンライン参加が不安

✔︎自分のペースで学びたい

✔︎講座を何度も聞いて復習したい




と学びたくても時間を作る事が難しい方

それを理由に先延ばしにせざるを得ない方も。



分かります!!!



お仕事が、子どもが、時間が、金額が、、、

時間を合わせることさえ

難しい時期は誰でもありますよね




その声にお応えして

今回




講座初‼️

アーカイブ受講生も同時募集





アーカイブは1ヶ月間

繰り返し視聴出来るので




お子さんが寝てから1時間ずつ

お休みの日に

隙間時間に繰り返し





自分スタイルでの勉強も出来る♡




色を扱うお仕事の方

転職を目指す方

パーソナルイメージを理解したい方

カラーコーデに自信を待ちたい方




この講座で




色を味方に

人生を変えていきましょう



カラーセンスは育めます♡

あきらめないで







2期生募集スタート!!

カラーディレクター養成講座
(色彩検定3級&2級コース)



素敵な色の組み合わせとは?
カラーコーディネート理論、色の成り立ちなどカラーの基本を学びます。

・ファッション、メイクの色選び
・インテリア
・お料理
・デザイン

様々な場面で色を自信を持って扱えたり、苦手意識なくカラーコーデを楽しめるようになれます。


色彩検定3級、2級受験を目指すスケジュール✨転職、お仕事にもアピールに繋げられます。



単なる知識では終わらせない
学びの先を伝えるのが
【カラーディレクター養成講座】です
 

 

講座概要


▪️時間

全22時間(3時間✖️7回、検定対策1時間)

▪️日程
・土日コース
・平日コース
※各コースの受講生で調整しながら日程決定
※欠席時はアーカイブ受講があるから安心

▪️受講形式
対面、オンライン、講座動画購入からお選びください。
 
▪️受講料
税込165,000円
 
▪️その他
※色彩検定3級、2級公式テキスト、配色カード、色彩検定受験料は講座代金には含まれておりません。各自購入ご用意ください。
 

▪️申込み方法
Alice公式LINE

友だち追加


「カラーディレクター受講希望」とメッセージください。詳細お送りいたします。



▪️お問い合わせ
ご質問や講座説明希望の方も公式LINEに
お気軽にお問い合わせください。


♦️カラーディレクター養成講座
詳細はこちら
♦️色彩検定詳細はこちら

学びは自分への最高の投資でご褒美💗


カラーセンスの自信のなさは
知識不足が原因かも💦


学びで自分を満たし、資格取得、
仕事のステップアップ、講師、副業に
未来のために動くいていくのが当たり前の時代


みんなもう動き始めてます


自分への投資が未来を開く
楽しくあなたらしく輝いていきましょう✨


色の事なら

色彩検定協会認定講師資格も持つ

現役カラリスト兼講師の相田にお任せを♡




♦️ファッション・メイクを仕事に

一緒にスタートダッシュしましょう{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}