早速の反響頂いているこちら♡








改めて読み返して
良い事書いてる♡と自画自賛中です(笑)






センスは作れる💕




検定受験予定はないけど、
どの場面でも必要になる知識だからという嬉しい声とともにお申し込みも頂いてます😃✨✨




来年お世話になります!!というお声まで
届いてるんですが、色の勉強は



『早ければ早いほど良い』



というのが私の考え✨



診断も同じ
だって早く知れば、早く活用できる
早く人生も変わります♡



診断結果も毎日のコーデも
お料理の盛り付けから
お仕事まで




色は全てに関わってる
知った瞬間から世界が変わるし
活かすことができる素晴らしい知識です😊




意外と多い
「私センスないから、、、」と
思い込んでいる方に読んで欲しいと思って書いたブログがこちら




まだ読んでない方は
こちらもぜひ読んでみてください♡


こちらのブログも自画自賛中です(笑)