最近、美に対するモチベーションが
下がっています。
前は顔面偏差値ちょい上だとか、
クラスで3番目とか
ルッキズムな
ブログタイトルにしていましたが、
美の話はほぼ書いていないので
変えました
今でも自分では
ちょい美人って思ってるわよ

他人がどう思うかは知らないけど。
で、ほぼ6月は終わりかけですが、
美の目標をたてました。
まずダイエット
お風呂に入る前(夕食後)の
体重が
43.8kgだった。
(ちなみに身長155センチ)
これを43.0kg以下にする!
夕食後が多分一番重そうじゃない?
ってことは、
日中は42kg代になるので、
わたしのベスト体重
41.5-42.5kg
に近づける
