6月末までの美目標 | アラフォー女の、自愛とめんどくささの狭間ブログ

アラフォー女の、自愛とめんどくささの狭間ブログ

仕事、家事、育児に追われるアラフォーワーママ。美容やファッションは気になるけど、基本はめんどくさがり。たまに「キレイですね」と言われると、その一言でしばらく頑張れる。そんな等身大の日記です。

楽天市場


楽天市場


最近、美に対するモチベーションが
下がっています。


前は顔面偏差値ちょい上だとか、
クラスで3番目とか
ルッキズムな
ブログタイトルにしていましたが、
美の話はほぼ書いていないので
変えました真顔



今でも自分では
ちょい美人って思ってるわよニヤニヤ笑
他人がどう思うかは知らないけど。



で、ほぼ6月は終わりかけですが、
美の目標をたてました。


まずダイエット

お風呂に入る前(夕食後)の
体重が

43.8kgだった。

(ちなみに身長155センチ)


これを43.0kg以下にする!

夕食後が多分一番重そうじゃない?
ってことは、
日中は42kg代になるので、

わたしのベスト体重
41.5-42.5kg
に近づけるニヤニヤ



楽天市場