全集中!動物の呼吸!!! | Harmony with...

Harmony with...

すべてのいのちへ。


このタイトルがつけたくてソワソワしてました笑





私は周りが気になるタイプで、よく集中が散漫していました。
わりとどんな場面でもその癖が出てきます。


それが最近、


あれ!仕事の効率化アップしてる??


してる…してる!笑


仕事で集中しているときは、動物と繋がるときのような心地よさとは違うのですが(∵)


それでも、目の前のものに対する集中が格段に上がりました。

オンとオフの付け方も少しずつ身についてきたのかなと思います。



私の場合ですが…

セッションさせていただいている猫さん達に鍛えてもらったと思うのですよ。


なんかこう、ビッシリバッシリという感じで。


長いスパンでさせていただいているので、前の猫さんのエネルギーを引っ張らないように、注意を払っていました。


それが仕事にも活かされたのだと思います。


なのでね、もう感謝しかないのです。



動物の呼吸はすごいのですよ、ほんと。


グッと引っ張り上げてくれます。


今日もそのことを実感しました。



話が飛びましたが笑


「陽だまりのしっぽチャンネル」ご覧ください(*^^*)



Asami