狙い撃ち | Harmony with...

Harmony with...

すべてのいのちへ。


こんにちは(*^^*)


先週は西洋占星術の講座でした。


天体による、内的変化、そして外的な影響を受ける時期がテーマでした。


出生図
進行図
経過図
の三重円だったので目がチカチカしました(゚∀゚)


これで未来予想をするのか〜と感動。



そして、


宇宙って…一人一人の魂の目的に合わせて狙い撃ちしてきてる…!



と思ったのは講座が終わった後、自分の三重円を22歳辺りから見てみたのですが、


あったよ…あったよ…あったよ!!!


ということが出来事や内的変化がおもしろいほど出てくる笑

その目的から外れていると強制的に終了、そして進路変更させられるというのも、大きな宇宙らしいというか笑
これが采配というやつか。



自分の過去との答え合わせも勉強になります(^^)



そのことを踏まえて私自身がそれらの出来事や経験をどう捉えているのかでその後の影響が大きく変わっていくのでしょう。



今は、動物たちやそれらの影響のおかげでデコボコした自分がやっと平らにならせてきたかな〜、道筋が見えてきたかな〜というところです(´`)




まだまだ、スタートラインの手前くらいですね(∵)




せっかく学んでいるので、これからに活かしていきたいところです。
私も「狙い撃ち」したい。うふふふ








Asami