優しい世界 | Harmony with...

Harmony with...

すべてのいのちへ。




多くの方に観ていただけて、私もとても嬉しいです。
そしてブログでご紹介してくださりありがとうございます( ;  ; )


ムーシャのメッセージを沢山の方に受け取っていただけることは、想像以上に嬉しく感動してしまいました。


彼女が望んでいたことはこういうことだったのですね。
私自身も望んでいたのかもしれません。


生前のムーシャは、身体があることを喜んでいるかのように、全身全霊で生きていました。
そしてみんなを笑顔にして、元気付けてくれていました。

旅立ち方はあっさりと呆気なく、私としてはポカンとしてしまっていたのですが、ムーシャは「満足した!」そんな表情をしていました。

その表情がムーシャらしくて、その時は思わず泣き笑いしてしまいました。不謹慎すぎて言えませんでしたが…


ムーシャに限らず、すべての動物からのメッセージは尊いものです。


美香さんが、「アニマルコミュニケーションは人を幸せにするもの」と仰っていたのをよく思い返します。


飼い主さんへ、動物好きな人へ、そして全ての人へと繋がっていくように、私も力を尽くしていこうと思います。



Asami