生きることを味わい尽くす | Harmony with...

Harmony with...

すべてのいのちへ。


こんにちは(*^^*)


今回の陽だまりのしっぽチャンネルは、

「動物たちは今の状況をどう感じているのか?」
をテーマに、ムーシャに聞いていただけることに!!!



人へメッセージを伝えてくれようとしている数多くの精鋭たちの中からムーシャを選んでいただき感謝ですm(_ _)m


私はムーシャと繋がって早々、お説教が入りました。
何を隠そう、ムーシャとお話しするのは久しぶりだったのです。

上の写真も(Youtubeにも載せています)、ムーシャが決めました。
「走ってるやつにして」と。こわ
モウコもいるのは、二人で一つだからだそうです。



そしてこの日の夜、またムーシャとお話ししました。
皆さんへお話しできたことが嬉しかったらしく、
「私の出番が来たね」という感じです。こわ


そう言われたときに、以前美香さんにナーシャのセッションをお願いしたときにカットインしてムーシャが言っていたことを思い出しました。

「人類愛を伝えるのは、人間にしかできない」

このメッセージはずっと引っかかっていました。

私個人だけに当てたものではないのだと、今回やっとわかりました。

このタイミングでお伝えしたいなと思ったので、書きます♡

それにしてもこのメッセージ…さすが美香さんです。


タイトルは今日受け取ったムーシャからの一言メッセージなので、載せました(´-`)



*陽だまりのしっぽチャンネル✳︎



Asami