秘密の県民SHOW | アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518店舗詳細


【住所】 〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田118-23
【TEL/FAX】 047-367-7001/047-312-6152
【営業時間】 平日 10:00~21:00 日曜/祝日 10:00~20:00
【定休日】 月曜日
【ホームページ】 http://www.aqua518.co.jp

こんばんは、偶然に驚いたシリイシです。  


ある日友達のインスタに見たことあるお弁当の写真が載っていましたポーン


なにやら日テレの『秘密の県民SHOW』で千葉のお弁当屋さんが紹介されていたそうな

 

偶然にも放送した前の週の月曜日に亀山の帰りに寄って買ったお弁当だったんです



しかもブログにしようかと写真だけ撮ってたんです

でも何ですぐにブログに書かなかったかと言うと


見た目は凄い旨そうなんですが、、、


チャーシューがスッゴイ堅くて、、、


紹介に至らなかったんです滝汗


冷めたからじゃないんです。注文して作ってもらって直ぐに食べたんです真顔



たまたま堅いやつだったのかも知れません滝汗



味付けは好きな感じでしたOK



友達は美味しかった~って紹介してたので、もう一度だけチャンスをあげようかと思いますデレデレ



それでは入荷のご案内です

アクアライフ
特集はグッピーです!まだ読んでいませんが『新たな表現』となっているので新しい品種が紹介かな!?


アクアジャーナル
今回も格好いいレイアウトの作成に欠かせない成長スピードの違いに応じて植栽するポイントも説明されていますよ!



爬虫類用の流木が入荷しました!!

みんな大きめサイズでサイズがわかるように店長に持ってもらい撮影しています


この流木は凄い質感で独特の艶があります!
大きめのカメレオンや樹上性のヤモリなどのレイアウトにいかがでしょうか??




こちらの2つは格好良さ別格!!



どんな向きに置いてもメチャクチャ格好いい!!半樹上性のフトアゴにも最適な形です!!


こちらもいい感じ

ADAのホーンウッドのようにも見えますが砂漠にありそうな格好いい形状!トゲオアガマやリクガメを飼っている方のレイアウトに合いそうですよ!!


いくらカッコ良くても残念ながらアクアリウムには使用できません。軽くて浮いてしまうからです。


爬虫類用の流木はなかなか出回らないので探していた方はお早めに!!



ADAのBIOみずくさの森も入荷しています!

在庫切れていた種類を名前だけですが紹介します


BIOエキノドルス・テネルス



BIOミリオフィラム・マトグロッセンセ


BIOグリーン・ロターラ


BIOクリプトコリネ・ウェンティ グリーン



BIOハイグロ・ピンナティフィダ

以上になります。上記以外にも定番種など沢山補充してありますので選び放題ですよ!!






駐車場のご案内です




アクアステージとラーメンめんぱちさんの間の坂道を下って行くと左側に駐車場が出てきます。その手前2箇所が当店駐車場になります。目印にのぼりが出ています。


※駐車場内でのトラブルは一切責任を負いかねます。


お知らせ

毎週金曜日は仕入れの為

午後2時からの営業になっています



それでは今日はこの辺で

皆様のご来店をお待ちしています