チーバ君で言うと、、、 | アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518店舗詳細

【住所】 〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田118-23
【TEL/FAX】 047-367-7001/047-312-6152
【営業時間】 平日 10:00~21:00 日曜/祝日 10:00~20:00
【定休日】 月曜日
【ホームページ】 http://www.aqua518.co.jp

こんばんは、改めて千葉が好きになったシリイシです。

月曜日に館山へ遊びに行ってきましたルンルン

日曜日の仕事を終えて家に戻りすぐに準備して出発

まず向かったのはチーバ君で言うとかかとの部分
普段はお腹辺りの亀山湖ですがもっと先の方まで行ってみました

目的地は乙浜港という漁港です魚しっぽ魚あたま

到着したのは2時半ころ
車の左にトイレ、右側はすぐに海になってます

右下に息子の頭が写ってますが子供と行って安心な場所を調べたらここにたどり着きました

子供が起きちゃったので結局そのまま朝まで海を見ながら椅子に座ってお話ししてました真顔

明け方椅子でウトウトしただけでそのまま起きていましたニヒヒ

アジを釣るのが目的ですが釣れるのはフグのみ

海はすっごい綺麗で魚が餌を取りに来るところは見えるのですがほとんどフグ滝汗

普段はブラックバスなのでありえないですがワームを投げると
ワームが食われてるポーン

グラブってワームを投げても
イカの切り身みたいになって帰ってきました滝汗

少し移動して諦めずにワーム投げ続けると

キタキタ~ルンルン

ちっさいシーバス笑い泣き

サビキというエサ釣りをしているにもかかわらず自分の竿には何も来ませんでしたゲッソリ

娘の竿にはイワシらしき魚が1匹

残念ならがアジは1匹もみることができませんでしたゲロー

この後チーバ君で言うと足のこう側に移動して海水浴へ

沖ノ島海水浴場へ

ここもまた海がめちゃくちゃ綺麗キラキラ
青いソラスズメもすぐ近くに泳いでいましたよ音符

この海水浴場へ行く方はご注意下さい注意

どういう訳か車のナビでいくと奥まったある団地の駐車場へ案内されますアセアセ

自分の車以外にも数台の車が団地の駐車場でUターンしていましたよ滝汗

スマホのグーグルマップなら安心ですウインク

海も綺麗だし色々な綺麗な景色も見れて千葉を改めて好きになりました上矢印上矢印

お知らせ

8月11日から16日までセールを開催します。

途中の月曜日が定休日なのと営業時間が変わります。

11日(土) 10時~20時
12日(日) 10時~20時
13日(月)  定休日
14日(火) 10時~20時
15日(水) 10時~20時

16日(木) 10時~20時
17日から通常営業となります。

色々とお買い得なセール品をご用意してお待ちしております!!

新しいパソコンのソフトで綺麗なPOPも作り直しましたので、そのPOPでセール内容を一部公開しておきます

他にも今晩追加で作るPOPもありますのでお楽しみに!!

アクアジャーナル
清流の再現を特集しています!レイアウトに使う素材の1つ石も種類ごとに掲載されていますよ!

アクアライフ
今回は大人気のフグ特集です!当店でもフグは人気のある魚です!!是非参考にしてみて下さい!!

お待たせしました!!ミナミヌマエビ到着です!
やや小さめサイズではありますがご用意できました。ヤマトヌマエビでは大きすぎるとか水草が引き抜かれてしまうという方はミナミヌマエビが活躍します!!

ミナミヌマエビ以外にもレッドチェリー、イエローチェリー、オレンジチェリーも入荷しています!!

テトラから新商品が到着しました

テトラCO2プラス
こちらの商品は水草に必要な二酸化炭素を添加する商品なんですが今までと違う部分がこのボトルには二酸化炭素は入っていないんです!
ボトルの中には果実酸という物が入っていて水槽内のバクテリアが果実酸を分解する時に二酸化炭素が発生するという変わった商品なんです!!

二酸化炭素の装置を導入するのを迷っている方や水草の初心者の方にオススメしたい商品です!!

もっと多くの二酸化炭素が必要になったら小型ボンベのシステムを検討すればいいと思います!!

3月から営業時間が変わりました

月曜日 定休日

火曜日~木曜日 11時~21時

金曜日 14時~21時
仕入れの為

土曜日 10時~21時

日曜日 10時~20時

変更になるのは火曜日~木曜日が11時オープンとさせていただく点です。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

駐車場のご案内です

アクアステージとラーメンめんぱちさんの間の坂道を下って行くと左側に駐車場が出てきます。その手前2箇所が当店駐車場になります。目印にのぼりが出ています。

※駐車場内でのトラブルは一切責任を負いかねます。

お知らせ

毎週金曜日は仕入れの為

午後2時からの営業になっています

それでは今日はこの辺で

皆様のご来店をお待ちしています