アナタはどっち!? | アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518店舗詳細


【住所】 〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田118-23
【TEL/FAX】 047-367-7001/047-312-6152
【営業時間】 平日 10:00~21:00 日曜/祝日 10:00~20:00
【定休日】 月曜日
【ホームページ】 http://www.aqua518.co.jp

こんばんは、暖かくなってくると炭酸が欲しくなるシリイシです。


炭酸飲料の事ですジュース


皆さんキリンレモンってご存知ですよね!?


 
子供の頃よく飲んでいた記憶がありますニヤリ


懐かしい~って思った方は是非当店の外に設置してある自動販売機にあるので飲んでみては如何でしょうか??


でも注意してください!!


その自販機のキリンレモンはえー






¥130¥210のキリンレモンがありますニヤリ

キリンレモンにどれだけの価値があるか自分で決められる仕組みになっているようですプンプン


シリイシは迷わず¥210の方を押しますけどねニヤリ


理由はカンタン


¥130入れるとどちらのボタンもランプが付いて買えるのでシールの貼り間違いな訳ですてへぺろ



キリンレモン、、、ブログネタをありがとう爆笑



それでは本日入荷の熱帯魚からオススメをご紹介!!

ベタ ハーフムーン



ベタ スーパーデルタ




今回はこんな感じです!ハーフムーンのブルーバタフライは結構良いと思うんですよね!





ワイルド ワンラインペンシル

シンプルだけど人気のワンラインペンシルです!斜め上を向きながら泳ぐ姿は目を引きます!何匹かラメが入っていたり、頭だけプラチナになっている子も混ざっています!




ワイルド エクエスペンシル

コレがノーマルのペンシルフィッシュです。よく見るとお腹付近に入るドット柄も綺麗なんです!最近特に問い合わせのあった魚です。



スカーレットジェム

インドの赤い宝石と呼ばれるように綺麗な小型魚です!餌が人工飼料に餌付きにくい事を除けば飼いやすい種類です。何百匹もいたのにメスっぽいのは数匹でした。もちろん連れてきましたよ!




国産グッピー イエローグラス


黄色いヒレにドットが入る人気種です!成長するとともに尾ビレも大きくなります!ヒラヒラして綺麗ですよ!メスはすぐに産みそうな子ばかり!



ゼブラオトシンクルス

名前の通りゼブラ模様のオトシンです!実は綺麗なゼブラ模様は極僅かなんです。綺麗な柄を厳選してきました!




チェッカーボードシクリッド コロンビア

先週も入荷していましたが好評で再入荷です!泳ぎ方も見た目も可愛いので人気が高いですね!飼い込んでいくとヒレも伸びて格好良さも出てきます!!




プラチナホワイトエンゼル
久しぶりの入荷です。純白なエンゼルフィッシュです。成長しても色は変わらずずっと白いまま!目を引きますね!



ゴールデンマーブルエンゼル

今回入荷した子たちのほとんどがロングフィンタイプです!価格がゴールデンマーブルと同じなのでオススメ!ゴージャスなエンゼルです!!


ラスボラのエリスミクロンやハナビ、エスペイ等も入荷しています。落ち着いてからの方が綺麗なので名前だけ紹介しておきます。

お知らせ

毎週金曜日は仕入れの為

午後2時からの営業になっています

それでは今日はこの辺で

皆様のご来店をお待ちしています