年間購読 | アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518店舗詳細


【住所】 〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田118-23
【TEL/FAX】 047-367-7001/047-312-6152
【営業時間】 平日 10:00~21:00 日曜/祝日 10:00~20:00
【定休日】 月曜日
【ホームページ】 http://www.aqua518.co.jp

こんばんは、初めて現金書留を送ったシリイシです。


ネットバンキングからの送金はあってもなかなか現金書留しか対応していないものに出会った事がありませんでした

今回はNBC日本バスクラブに本の年間購読のため現金書留を使用しましたウインク



この方法でしかその本を読むことができないので今年から申し込みました


特典として各地で開催されるチャプター(トーナメント)に参加ができるようになるのですが土日なんで全く関係なしニヤニヤ



今日も少し熱帯魚の入荷がありました!!

ディスカスからは

マルボロレッド



毎回大好評のディスカスです!!非常に目立つ種類なのにディスカスにしてはお手頃価格なのも人気の理由!


スパイダーウェブブルースネーク

この細かい網目模様が特徴のディスカスです!写真はうっすらバンドが出ていますが消えている時は更に綺麗ですよ!!



ブルーダイヤ

こちらも人気の定番種!!大きくなってもブルーのまま!小さめサイズでの入荷なので安いですよ!!



オリエンタルドリーム







ムチャクチャ綺麗です!!最後の写真を見てください!腹ビレにも体と同じ細かい柄がしっかりと入っています!!これは極上!!


パラドックスフィッシュ



全長3cmほどの魚です!完全にマニアックな魚になります!変わった魚が好きな方にはオススメの魚です!


ニジイロボウズハゼ





まだまだ発色が弱いですが口元からメタリックブルーになる激美ハゼです!完全淡水なので飼育もカンタン!メスは地味ですが透けてて可愛い!





欠品していましたベタ用コンディショナー

スーマが入荷しました


スーマはベタ用のエラやヒレを守るコンディショナーです。本場タイで使用されています。使用方法は1リッターに1滴垂らすだけ。

当店でも使用を始めましたが確かにヒレがとける、裂けるという事が無くなりました。確実に効いてます



こんな商品が入荷しました

コレは水草に付くスネールの卵や農薬を取り除いてくれる便利グッズです!




ちょっと画像が荒くて見にくいと思いますが、購入した水草の安全処理ができるというものです。


佗び草やみずくさの森は心配ありませんが、輸入のポット水草にはオススメのアイテムです!!


駐車場のご案内




アクアステージとラーメンめんぱちさんの間の坂道を下って行くと左側に駐車場が出てきます。その手前2箇所が当店駐車場になります。

※駐車場内でのトラブルは一切責任を負いかねます。


それでは今日はこの辺で

皆様のご来店をお待ちしています

当店ホームページはこちら


店長ブログはこちら