《チンギスハーン広場》から🚗💨

 

 

お買い物ツアー・・・ノミンデパート

 

約1時間半、ノミンデパート内を歩き買い物をしました

私は「モンゴルチョコ・乾燥ヨーグルト・モンゴルウオッカ」を買いました。

 

 

そして、今日のホテルへ🚗💨

 

Flower Hotel

 

About Us (flower-hotel.mn)

 

 

 

部屋は、518号室

 

 

 

 

 

 

18:30、Hana - chinese restaurant (flower-hotel.mn)

      にて夕食です

 

 

モンゴルのビール🍺

 

 

夕食は「中華料理」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次々と料理が運ばれて来るのでテーブルがイッパイになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンゴルのウオッカ

 

ビール🍺2杯とモンゴルのウオッカを飲んだので・・・

酔って来ました照れ

 

約1時間半ほどでお開きになりました。

 

日本式の大浴場が有るので入りたいと思っていましたが・・・

 

酔っているので止めて部屋のバスタブ🛁に入りました

 

そして、22:00爆睡ですzzzzzzzzzzzzzzz

 

 

続きます💁