流行直前!最新の開運レッドカラーフードダイエットとは? | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ
 
こんにちは
韓国美容皮膚科化粧品
エルツティンピンク薔薇です。
 
赤!私が一番好きな色です!
この赤い食品が体に良いって知ってましたか?
 
赤い果物や野菜には大量のビタミンとミネラルがたくさん~!!
この栄養分は炭水化物と脂肪、タンパク質を
体内で使用可能なエネルギーに置換してくれます。
 
 また、酸化防止剤を含有していて、
DNAが損傷を受けることを防止してくれるんです。
 
今日は健康に良い赤い食べ物6を紹介します。ゲラゲラキラキラ
 
 
 
1.トマト

トマトが健康に良いってことは皆さん既に知ってますよね~!
生で食べても、サラダで、ソースを作って食べても栄養たっぷり!!

トマトは高い数値のリコペンを含有しており、
食道/前立腺/胃ガンなどを予防する大きな効果があります。

リコペンは調理されたトマトに最も多いです。ガーン
また、トマトには豊富なカリウムがあり、心臓健康にとても重要な役割をし、
ビタミンCが含有されていてお肌にもいいしおとめ座、免疫力を増加させてくれます。
 
 
 
 
2.イチゴ

イチゴは低カロリー食品でありながら
たくさんのビタミンC、カリウム、葉酸を含有している果物です。
なにより!すっ~~ごくおいしいハートハート

イチゴのリンゴ酸はベーキングソーダと混ざると、
効果的な歯の清潔剤になりますよ!
ご参考をチョキ




 
3.りんご

りんごは多量のペクチンが含まれていて有害なコレステロールが
体外に排出されるような作用をします。
 
また、心臓を健康にさせるフラボノイドが
動脈損傷なることを防止してくれます。




 
4. ザクロ

ザクロは酸化防止剤成分が含まれていうことで有名ですよね!
これだけではなく、風邪の予防、免疫力強化効果があります!




 
5.クランベリー

乾かしたクランベリーは最近、おやつで大きな人気を集めて、
堅果類や干しぶどうのように易しく購入できますよね。

ビタミンCがたくさん含まれて、高い酸性度で
プロアントシアニジン成分を通じて尿路感染を予防します。





 
6.ラズベリー

ラズベリーは多量の食物繊維を含有している果物です。 
便秘に良く、ダイエットにも効果的です。
 
 
これからは赤!赤!赤ですよ~
みんな健康になりましょうよ!
 
 

+*+*+*+**+*+*+*+

 

ご質問、ご相談ございましたら

アメブロにていつでもご連絡くださいニコニコ

お肌のお悩み、相談も

お聞きして、一人一人に合った商品を

ご提案いたします。

 

 

 

ブログ村ランキング参加しております。

クリックお願いします!

  

    

 

ブログランキングに参加しております。

 読み終わりましたら、ポチットクリニックお願いします