秋のスキンケア・うるおいエルツティン水分セラム口コミ | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

<秋のスキンケア・うるおいファーストセラムエルツティン>

季節の変わり目になるお肌が気になります。

敏感肌なので。。
洗顔後、1分も過ぎてないのに、
カサカサする感じ。。泣
乾燥する時期になると、肌ストレスがすごいです。。 




エルツティンファーストセラム

洗顔後、短時間にお肌にたっぷり栄養補給と水分を与える
ファーストセラムです。



蓋を開けて、ポンプを入れ替えて使います。



美容に気にしてる方なら、誰でも知っている、
ヒアルロン酸が含有されてます。
アロエ成分も含有されていて、肌鎮静効果も優れてます。


顔とボディに使えるほどの大容量400mlです。
大きいサイズなので、さらに満足www



脂性肌、乾燥肌、敏感肌も皆安心して使える刺激ない、
水分セラムです。



化粧コットンにつけてみました。
透明の水っぽい感じの液体です。
洗顔直後、化粧コットンにたっぷりつけて肌のキメにそりやさしく拭き取ります。



洗顔直後、肌の乾燥を解決してくれる
うるおい水分感を感じられる
水分セラム、バイタルセラムです。



wwww
お仕事の疲れが溜まっているので、顔が腫れています。。www


エルツティンファーストセラムは夜洗顔後、化粧コットンにセラムをたっぷりつけて
頬やおでこに5~10分ほどのせておくと、水分美容パックにもなるそうです。

そして、脱毛した部位にも使うと鎮静効果にも最高!
また、紫外線による日焼けでヒリヒリする部位に使うと鎮静効果がありとても良さそうです。

効果を見てみると、本当マルチ水分セラムですね。




以前、童顔ケアで有名アイドル3秒保湿方法
と結構有名でしたよね?

続けて、洗顔後すぐ保湿を与えてる知人とかは大きい肌の変化を感じたと聞いています。
乾燥する前に、洗顔後すぐ水分を補給することが大切なんですね。

ヒリヒリもしなく、肌に刺激もないので、
私に本当にぴったりファーストセラム
エルツティンバイタルセラムで体の奥まで水分を長時間保ちましょう。

から抜粋しました。


エルツティン角質化粧水Qoo10購入先・購買先

エルツティン角質化粧水Amazon購入先・購買先

 
ブログ村ランキング参加しております。
クリックお願いします!
  
    

ブログランキングに参加しております。
 読み終わりましたら、ポチットクリニックお願いします